注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

家庭と仕事

No.8 10/04/18 12:11
通行人8
あ+あ-

そういう悩みは妻になってからするものです。
冷静に考えてみて下さい。
実の子供でさえも仕事持ちながらの子育ては大変なのに、なついてるからといって簡単に事が運ぶと思います?赤ちゃんの頃から一緒にいるなら話は別ですが主さんが何れだけ連れ子の事をわかっているか、これから子供中心に考えられるのか、実の母親以上に努力が必要ですよ。仕事と家庭の両立は主が思っている以上に大変です。父親が遠くにいる以上は主が家庭を守らなくてはなりません。よく考えた方がいいです。
仮についていったとしても、もし別れた時に仕事を辞めたこと後悔しますよ。

結婚もしてないのに安易な覚悟でどちらか選択したとしても何かあった時に傷つくのは子供だということ、考えるべきです。

8回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧