注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

出産間近…!!籍について

No.25 10/04/20 19:38
お礼

≫24

別スレでの回答もありがとうございます。

そうですね…。

自分で自分を追い詰めてしまったのかもしれないです。

ただ、別スレにも書いてますが、流産3回してて、今回も初期に流産しかけてて、2ヶ月程は、絶対安静を言われたのもあって、どぉーーしても、次こそは!!と必死になって、本当に寝たきりしてました。

旦那がちょうど仕事クビになったし、家事はしてもらってて…

悪阻が激しく毎日、点滴を受けに病院に連れてってもらってました。

しかし、それも1ヶ月たてば、キツイと言い出した旦那…。
家事や、病院への送り迎えキツイかもしれないけど、赤ちゃんの為にやってよ!!と、求め過ぎたのかな…。と
でも仕事もしてなかったし、一緒に望んできた赤ちゃんじゃん!!
と…頭がパニックになり。

自分の事しか考えてなかったんでしょうか?

反省してますが、安定するまで、少し。
協力してほしかった…。

とにかく、また3人で幸せになれるといいです☆

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧