関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
子供がいなくなりました
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

旦那の秘密

回答33 + お礼9  HIT数 7387 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/05/19 19:23(最終更新日時)

半分くらい愚痴になってしまうと思います。お許しください。
数日前に旦那のブログを読みました。ブログをやってるのはなんとなく分かっていたのですが、どうせくだらない内容なんだろうと思っていたし、前に『私もブログ見てもいい❓』と聞いたら『えぇっ⁉なんでブログやってるの分かったの⁉嫌だなぁ。なんか恥ずかしいじゃん』と言っていたので、ずっと見ずにいました。ところが最近以前にも増して熱心にパソコンをやるようになったので、自分の携帯から旦那のブログを探して読みました。
後輩に譲ったはずの車を自分のものとして載せて、車三台所有してますと書いていたり(実際は二台です)、仕事帰りに久しぶりにパチンコ行きましたとか、後輩の引っ越し手伝うと出掛けたはずの土曜日もパチンコ行ったと書いてありました。
なんかもうショックで…車三台なんか持つ余裕ないし、何の見栄なのよ、悲しいし恥ずかしい気持ちでいっぱいです。それに最近仕事が忙しく、『疲れた』と帰ってくるから『遅くまで大変だな可哀想だな』と思ってたのに、パチンコ寄ってきてたんですか💧嫁はかなり引きましたよ。
すいません続きます

タグ

No.1324289 10/05/18 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)