関連する話題
精神科への入院で人生狂いました
同棲中の彼女の事です
インポテンツの婚約者

デパケン

回答21 + お礼23  HIT数 13383 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
10/05/20 20:10(最終更新日時)

3年間、鬱病で心療内科に通院してました。症状は一進一退という感じ。仕事はしてたり無職であったりとしていましたが。けど、もうこれは私の性格何だろうと思いはじめ、通院をやめようかなぁと考えていました。通院をやめたいと思った理由は他にもなかなか鬱が治らないので病院の先生に悪くて仕方がなかったのもあります。そうした時に日曜日も診察してくれる精神病院があるのを知りました。それで今日、じっとしてられず、その精神病院に行ったら『双極性I型』との診断が下り今まで服用していた抗うつ剤と安定剤と睡眠薬に加え新たに『デパケン』という錠剤が処方されてしまいました。そしたら帰りの道中、意味もなくイライラしてきて今もイライラしています。っっていうか私って詰まるところ二重人格なのでしょうか?っっっでもってデパケンって一体何?安定剤の一種ですか?それに私は人混みに居ると激しい頭痛にみまわれるので鎮痛剤をお願いしたのに…もしかしてデパケンって鎮痛作用もあるのでしょうか?なんだかもう終止符を打たれたみたいでショックとイライラが入り混じったみたいで思わずレスしてしまいました。…同じように苦しんでる人、居ますか?

タグ

No.1324742 10/05/18 17:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました