注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

ケアマネ試験勉強法

No.1 10/05/27 18:28
走り続ける人 ( 37 ♂ ooYzw )
あ+あ-

現役施設ケアマネです😃

むやみに勉強ではなく、効率良くされるにしても、ご家庭があると難しいものがありますね😥ならば、例え30分でも過去問とかされたりしてはいかがでしょうか?それを繰り返し、一度でも間違えたら、なぜ間違えたかを納得行くまで繰り返し、ネットが使えるなら、どんたくアカデミーをご覧頂いたら、今の時期はないかもですが、近づいたら模擬問題が出なかったかな?テキストは僕も分厚い標準テキストしか知らずにそれを使いましたが。僕の場合は施設相談員の仕事しながらでしたから、参考になるかどうか😣長文失礼しました🙇

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧