注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

大至急 !オークショントラブル

No.17 10/06/16 20:57
お礼

≫14

早速のレス、有難う御座います。最初此方から『送付先、連絡先、希望金融機関名&振り込み予定日を御連絡下さい』と連絡して連絡が有ったのは12時間以上も経ってからで
先方が『郵貯銀行で』と連絡してきたので直ぐに記号番号を連絡してから振り込みました
と連絡が有ったのは50時間以上も経ってからで普通なら削除されてますよ。
その間に複数の落札者さんとやり取りしていたので正直、忘れかけてすら居ました。

なので振込み確認した所、送料分が含まれて居なかった為やり取りを確認したら送料に付いてお互いに触れていない事に気付き送料分の振込みをお願いしますと連絡したら、
聞いてない!と・・・普通なら送料はお幾らですか?と聞くのが当然だと思うのですが。
アドバイス参考にさせて頂きます、レス有難う御座いました。

17回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧