注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

不妊治療やめるしかないかな😢

No.41 10/06/18 22:18
通行人17
あ+あ-

皆さんの意見を聞いて、とりあえず検査(治療)を休んでお金を貯めるとのこと、赤ちゃんが欲しい主さんには、辛い判断でしょうね。

でも、その決断だって、母親になる第一歩だと思います✨
遠回りだなんて思わずに頑張って下さい。

それから、私もフーナーで抗精子抗体だと言われました。
その時受けた説明では、「抗体を持っていても、ほとんどの人がグレーゾーンで、全く真っ黒(抗体による妊娠の可能性がゼロ)の人はかなり少ない。体調を整えて、タイミングを図れば自然妊娠の可能性は大いにある」というものでした。
私は3回のフーナーテストで2回は不良・1回は良好でした。

通院はやめて、基礎体温を計り、タイミングを見て性交して、自然妊娠して今臨月です。

治療をおやすみしたからと言って、全く何もできない訳じゃないし、本やネットで色々調べて、家でできることを試してみると、気持ちも落ち着くかも知れませんよ✨

41回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧