注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

ミキプルーンを止めたい

回答9 + お礼6  HIT数 22097 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
10/06/22 01:07(最終更新日時)

ミキプルーンを始めて2ヶ月が経ちました。キッカケは同じアパートにすんでいるお隣さんからの誘いです。よく食事会に呼んでもらい仲良いので勉強会に一緒に行ったりしました。ミキプルーンを食べると便秘気味が治り快便になります。前々からミキプルーンを食べたあとは呼吸が苦しくなり喘息が出ますが一時すれば治まるので気にもしなかったです。アトピーにも効くし便秘にもいいと聞いてたので是非譲って下さい!と言って購入したのですが最近、シェイクを飲んだあとは喘息がすぐに出て身体中が痒いです。途中で止めたら意味がないし、自分から譲って欲しいと頼んで始めたので「止めたい」と言いにくいです。
ミキプルーンを飲んで止めた方はいらっしゃいませんか?

No.1352469 10/06/21 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧