注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

何もしてないのに・・・

回答5 + お礼1  HIT数 1152 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/08/24 09:14(最終更新日時)

気付いたら③kg痩せてた。普段体重計のらないんですけど、ふと『あ…ヤバイ…最近体重計のってないけどどんだけ増えたんだろう……。』(高校入ってから増える一方だったのに体重気にしないで生活していたので。)と気になってのってみたら…??体重計が壊れているのかと思いました。すみません、悩みじゃなくて…。ちょっと嬉しかったので自慢話です笑"でも自分が思うに体型は全く変わっていません。これを気にダイエットを始めようと思いました!!そこで皆さんが成功したダイエット法を教えて下さい!!!特に足(太股)とぽっこりお腹をどうにかしたいです。

何故体重減ったんだろう??夏ってみんな痩せるのかな???

タグ

No.135999 06/08/23 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧