注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

あなたの周りにもいますか?

回答8 + お礼8  HIT数 2021 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/07/16 15:28(最終更新日時)

今日の出来事です。主人が「仕事が遅くなるから、ごはんは食べてくる😃」そうで、自分の分の夕飯だけを仕事帰りに買おうと思い、久しぶりに某有名チェーンのお弁当屋さんに寄りました。お弁当屋さんに入ると注文してる人がいて私は並びました。私が注文する番になるかならないかぐらいに(前の人が大量注文してたので時間かかりました)、犬をつれた50代の女性が店の前に自転車を乗り付けてかごに犬をおいて店に入って来ました。明らかに前の人がはけて次は私なのを見てるのに、私を通り越してカウンターに行ったので、まさかだよね…?と思ったら注文し始めたので、は😣?と思っていたら店員も注文取り始めたので2人に向かって、「並んでたんですけど⁉」と、言ったら割り込んだ女性がすごく嫌な言い方で、「あら、ごめんなさいねぇ」と、言いながらすごい目でこちらを睨んできました。私が注文して待ってる間もずっと。 屈する事なく真っすぐ笑顔で見返しましたが。店側は謝ってくれましたが、ムカムカします。待ってる間、犬は外でずっと泣き続けていてかなりうるさいし、マナー守れない人のペットはやはり躾も出来てないんだなと納得しました。あーやだやだ。

No.1371435 10/07/15 19:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧