注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

女性の皆さんに質問と相談です…

回答5 + お礼5  HIT数 1421 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/07/19 12:13(最終更新日時)

女性の方に質問です…私は某観光ホテルに勤めている21歳の女です…私は.仕事先で仲良くさせて頂いてる男性が2人います。仮にAさんとBさんでお話します…AさんもBさんも妻子持ちです。その内のAさんは.頻繁に私の体を触ってきます…お尻.胸.足.時には抱き付いてきたりもします…私もはっきり嫌だと言えば良いのですが.仲良くして貰ってる事もありますが.見た目や口調が怖い事もあり何も言えず.それを見かね.BさんはAさんの機嫌を損ねないようさりげなく止めるように言ってくれました。しかしAさんは「大丈夫大丈夫」と…私も流石に毎回触られる事がストレスになり仕事中も苛立ち.人に強く当たってしまうようになり.これではいけないと.仕事先の上司に相談しました。相談した事が良かったのか暫くは何もされませんでしたが.最近になり.また.お尻.足を頻繁に触られるようになりました…私は今自分が受けている事をセクハラととっても良いのでしょうか…又.主任に相談をしてもよいのでしょうか…どうか御回答宜しくお願いします…

No.1373870 10/07/19 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧