注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

やっぱりむかつく旦那

No.21 10/07/21 06:19
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち分かります俉彼氏を作るのはよろしくないですがでも、産後、セックスしたくないって気持ちは、多いに分かります坥私は今、二人目妊娠中です。上の子を出産して1年ぐらい、セックスレスでしたよ淲旦那とヤルのが気持ち悪くて、触られるのも、キスをするのも嫌俉そういう行為自体気持ち悪いって思ってたんです昉それでも、いずれ二人目はほしいし、旦那も「しよ~炻」とうるさい昤仕方なく、1年ぶりに相手してやったら二人目妊娠(笑)もうすぐ出産ですが、産んだら、1~2年…いえ、一生したくないだろうなぁ渹セックスだけが、夫婦のコミュニケーションではないと思ってるので…
長々と私の話になってすみません昉私的には、旦那さんが自分勝手ですね瀅自分がヤリたいだけじゃないですか俉旦那に付き合って、主さんが我慢してセックスすることないです俉俉主さんがつらいだけですよ昉

21回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧