注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

女子高生コンクリ事件、栃木少年リンチ事件

No.24 10/07/24 02:31
すいか ( HvG3w )
あ+あ-

少年法なんだそれ‼いらない‼

気持ちがちっちぇ~ガキ共が集まってうちの一人くらいは変に頭使って少年法を理解し複数で凶悪犯罪者となる
命奪ってても若いから許されるか⁉

若い頃は興味本位で悪さをする時季はほとんどあると思う
しかし命とくれば重さが計り知れない‼絶対一緒にしちゃダメだ。ましてや計画的な凶悪犯罪

過ぎてしまった事件で多々の意見ある様だがいろいろな人の意見を聞く、考える、感じる事は大事な事と私は思う
加害者、被害者、周りを取り巻く人間、
私は前の(女子高校…)のスレを見てこのような事件があったのかと分かった。主さんこのようなレスは貴重だと思います

のほほんと過ごしている加害者、本当に更正している奴らもいるかも分からない。加害者の名前も公表しなかった。
命を奪った奴ら、嘘は顔にでるだろう。名前が出なかったとしても目や顔や雰囲気に出る。
死刑から逃れたとしても呪縛からは死ぬまで逃れる事は出来ない

24回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧