注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

引きこもりに終止符を打ちます。

No.18 10/08/20 22:28
お礼

≫16

通行人16さん、レス有り難うございます。

確かに貴女の言う通りです。
面接の応募の連絡も早くしなければいけないのは分かっています。

早くしろよ、グズグズして優柔不断で煮え切らなくウザいと思っている方も貴女を含めてたくさんいる事と思います。
甘いのは自分でも重々分かっているんです。行動出来ずいる自分を何とかしないとと思い、皆さんの言葉の力をもらっています。
何度もスレ立てさせて頂き、その度に後押しして下さって本当に少しずつですが前向きになれてきているんです。
前スレでも、来週までには何とか結果を出すと決めたので皆さんを裏切る事はしませんし私自身、脱出したい一心でこのスレを最後に立てさせて頂きました。

18回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧