注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

旦那としたくない

No.18 10/08/24 06:57
お礼

1~17の皆様へ。朝起きて見たらたくさんの意見を頂いていて驚きました。皆様ありがとうございます。携帯からですのでまとめての返事で申し訳ありません。
浮気されるのでは?とおっしゃられた方…旦那はそんな人じゃないんです。真面目で本当にいい人です。だから余計に私も辛いです。レスになりつつある頃からだんだんギクシャクしてきて…でも私は楽しく暮らしたいと思っているのでこうするともっと仲良くなれるよねって話したり、遊びに行く計画を立てたりしていました。つい最近は2人で2泊の旅行をしてきました。もちろん、夜はする気でいました。でもできず、帰宅後、ついに旦那が爆発しました。すごく言いにくかったけれど素直な気持ちを言うと、旦那はその日の夜は1人になりたいと言って出ていきました。けれど翌日はいつものように帰宅し、私に誕生日プレゼントも買ってきてくれました。ずっと欲しがっていたものでした。その日はいつも以上に優しくて、旦那の気持ちが痛い程伝わりました。そしてその後、この話はしないままになっています。

すみません。続きます。

18回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧