注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

🌏24時間テレビ🌏

No.96 10/08/26 21:42
お礼

≫83

レスありがとうございました🙇
お礼が飛んだ上に時間があいてしまいました、スミマセン🙇

77さんのおっしゃりたい事も分かりますが、少し私とはズレてます💧
ギャラなんか私には関係ないとか、みんなが無償でやれと絶対に言える立場にないとか、正しいかも知れませんが、それでは議論になりません💧
友人もボランティアやってます✋
その上での個人の発言なので、私としても納得はしませんが、いい加減な意見とは思いません✋

あなたは友人を知らないですよね?
あなたこそ上から目線です✋何も知らないのにいい加減だなんて非難する権利ないでしょ😣

96回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧