関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
殺人者の彼と結婚
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

彼女と一緒になれる方法はないですか?

回答50 + お礼5  HIT数 12538 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
10/09/12 18:55(最終更新日時)

私は結婚してて子供も一人いますが付き合いたい、一緒になりたい彼女がいます。知り合って3ヶ月なのですが。きちんと付き合いたいと思い、嫁さんとも別居までして、別れる直前までいったのですが、彼女が親に私と付き合うつもりだと言ってしまい、猛反対されました。私も電話で話したのですが、向こうの父親は私が今の職場で働けないようにしてやる、殺してやる、あげくにはヤクザ使って家族にも酷いめに合わせるとか言ってきて、その時は泣く泣く諦めました。でも、彼女のほうが諦めずに頑張ってたんですが、ついには彼女にもこれ以上刃向かうなら自分の妻と別れて彼女の姓もお母さんの姓に変えて、迷惑かからないようにして私の家族のところに行くと言って脅し、諦めさせられました。何もかも捨てて知らない土地で二人で暮らせばいいのですが、子供の慰謝料とかいろいろ考えるとそこまでできません。他にいい方法はないのでしょうか?やっぱり諦めるしかないのでしょうか?誰か助けて下さい。

No.1417624 10/09/10 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました