注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

性器ヘルペス?

回答7 + お礼8  HIT数 6773 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/09/22 10:51(最終更新日時)

8月の終わりに陰部に違和感を感じ病院に行きました。かゆみと小さな粒々したものが出来ていました。

診察では、よくわからないから、全部検査するかといい、一通りの性病の検査をしました。
血液検査の結果、性器ヘルペスだろうと診断されました。また、カンジダもひっかかりました。

その後、カンジダには膣錠、ヘルペスには抗ウイルス薬を処方されました。

もう二週間ほど、抗ウイルス薬を飲んでいますが、粒々したものがなくなりません。

私の今回の症状から推測すると、痛みが無くあまりひどくないので、再発したような感じです。
実際、二日間直射日光に当たってしまったことがきっかけとなり、発症したのかな?とも思います。

そこで質問です。
口唇ヘルペスのウイルス(1型)が体内に潜伏し、性器に再発することはかんがえられますか?

また、治らないようなら液体窒素で焼いてみようと言われているのですが、これは一般的な治療法なのですか?

調べてみると、粒々したものは、膣前庭乳頭症というものに似ていると思いました。

口唇ヘルペスの1型ウイルスが血液検査で引っかかっていただけだとは考えられませんか?

No.1425222 10/09/20 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧