注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

イジメと自殺

No.48 10/10/04 04:28
匿名 ( HrsPw )
あ+あ-

さらに言わせてもらうなら人の行う事で、人に解決出来ない事が何もないなら
なぜ今こんな辛く苦しい世の中になってるんだ?
世界を見渡しても、あり得ないと思える理不尽な事が当たり前のことのように行われている
人間は過去にも数え切れないほど、いろいろな過ちを繰り返して来たのに
その歴史から学び正せば良いものを、何度でもまた同じ過ちを愚かにも犯してしまう
人間なんてそんなものさ
頭の中でシナリオを描く通りに進むなら
とっくの昔に戦争や争いのない平和な世界が実現化していてもおかしくはないはず
世の中に貧困も人種問題も無く、環境問題すら皆無で天国のような暮らしをしていても良いのでは?
こんなに異常気象になるほど環境破壊をしてしまうなんてあり得ないと思わないか?
主が思っているほどあらゆる物事とゆうのは
簡単には解決出来ないものがたくさんあるものなんだよ!イジメもその一つだ
イジメに関してはもっと人生経験を積んで、広い視野を持ち、相手の立場や気持ちを理解出来る人間性を身に付けて欲しいものだね

48回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧