注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

結婚決まったけど悩んでます

回答50 + お礼14  HIT数 15434 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/10/07 13:29(最終更新日時)

長年付き合い、同棲していた彼と結婚がきまりました。とても嬉しかったけど、引っ掛かることが多々あります。
彼の母親はとても気さくで良い方ですが、彼が電話で結婚すると話をし、引っ越しをするので引っ越し先の家賃等を聞かれ、払っていけるのか?とか言われたそうです。しまいには、私にも働いてもらえと言っていたみたいです。彼は私に結婚しても最低9万は稼いでこいと言います。彼の妹は赤ちゃん一人居て、専業主婦してます。働くのはいいけど最低9万って意外に大変だし、私は早く子供欲しいので正直パートとかしようと思ってました。ましてや結婚式もしないし婚約指輪ももらいません。向こうの親がお祝いにいくらくれるか知らないですが、新居の家具、家電は全てうちの祖父と祖母が買ってくれる事になってます。
続きます。

No.1437121 10/10/07 00:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧