注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

癒えない傷

回答3 + お礼1  HIT数 1935 あ+ あ-

君の歩く靴の音( 19 ♂ Prh1Cd )
10/10/13 14:19(最終更新日時)

4年前の話です。 同級生の紹介で同い年の女性とお付き合いしました。初彼女とでも言うべき存在の人で、デートを重ねるうちに好きになり、付き合うのも時間がかかりませんでしたが、付き合ってすぐ別れました。原因は「元カレ」と浮気。別れて彼女の方から「ヨリを戻したい」との事で再度付き合いましたが、程無くして別れました。また元カレと浮気。 しばらくしてまた付き合いました「浮気はもう許さないから」と添えて、ちょっとしたらまた別れました。 今度は「新しい年上の人」
当然ながら自分は頭にきて 何でや! と言ったら返ってきた言葉が
「君は私の人形でしかないから」との事
初彼女だったのでものすごいショックです…
その帰り道に原付で車にひかれて散々でした
4年前の出来事なんですが、今でもこの言葉が離れません。
初彼女だったのであまりにもショックで、自分の心の何処かが開きません

今では会ったら殺してやろうと思うくらいに憎いです
4年も経つのにどうしたら、忘れられるでしょうか?

No.1441495 10/10/13 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧