注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

緊急ピルについて

No.8 10/10/15 14:40
通行人4 ( 28 ♀ )
あ+あ-

あのね、説明しない医師も悪いけど主も悪いんだよ。アフピルは保険適用外ですよね。
主が医師にどういったのかわかりませんが、緊急避妊薬を取り扱ってますか?とか緊急避妊をしたいです。などと言ってなら、医師は主がアフピルについてよくわかってると判断したのかもしれません。だから、避妊に失敗してしまったんですが、今は妊娠は避けたいので何か方法はあるのでしょうか?という聞き方をしてたら、また違ったかもしれませんよ。

最近はアフピルという名前だけ知っていて、どうなれば成功か?デメリットは何か?と知らずにとりあえずアフピルって手軽な感覚で飲んで、医者が説明してくれなかったとか、出血したんだけどこの出血は何?生理予定日に来ないんだけど妊娠?とか言う人増えました。
アフピルは緊急的な避妊だし消退出血の量も個人差がありすぎます。消退出血が生理とみなされる為、アフピルを飲んだから生理予定日はリセットされます。アフピルを使った消退出血はあったが生理不順になる人もいます。緊急避妊は短期間に過度ホルモン剤を服用するので肝機能に影響する人います。

8回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧