注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

緊急ピルについて

No.9 10/10/15 15:00
お礼

≫8

詳しい説明ありがとうございます。
医師にではなく、受付の方に「避妊に失敗してしまったのですが」と言いました。受付の方は「アフターピルの処方ですね」と話を続け、その後呼ばれ、私はほとんど自分から喋らず「行為はいつ頃?」「年齢は間違いないですね?」「まぁ詳しくはこの紙読んどいてください」で終わりました。
それから薬局に行き、出血の相談をしても遅れるかもとしか言われませんでした。プロならその質問で未経験者だとわかりそうなものですが…。調べなければ消退出血の存在もしりませんでした。

答えて下さった6さん、4さんには本当に感謝しています。

ですが、インフォームドコンセプトに反しているのは患者のせいでしょうか?
性行為は確かに自己責任です。
医療やその説明まで自己責任と言われれば誰に助けを求めればいいのでしょうか。
すみません、独り言として聞き流して下さい。病院との付き合い方がわからなくなり少し困惑しました。病院を責めるつもりはないのです。説明されなかった部分は調べましたし、調べきれない部分を相談させていただいただけなので…。
不快な思いをさせたならすみませんでした。

9回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧