注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

女の子はどこで見抜くの?

No.7 10/10/31 04:37
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

女性でヤリ目?😥

人妻は近い物が有ると思いますが、女心と秋の空……気が変わる事も有るだろうし、不倫でも、誰でも良いって人もいないだろうし、風俗でも、仕事だからって人が大多数だろうし、
セックスだけに依存している人なら…ヤリ目も有るかもしれませんが…😥

まぁでも、
付き合ってなければ、誰と遊ぶ(デートと取るのかな?)のも自由…

もっと言えば、結婚してないんだったら、誰と付き合っても自由(私は嫌ですけどね)

付き合ったら彼氏だけの人も居るだろうし、男女関係ない友達を優勢する人も居るだろうし😥

性格が明菜さんタイプなら、大丈夫かもしれませんね。

嫌な事は嫌と言ったら、何か言ってくるのでは?
それで、カラダの関係を持たずに様子見て付き合ったら如何ですか?😥

7回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧