注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

不倫されて二股された被害者

回答4 + お礼4  HIT数 8083 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ IyNiCd )
10/11/08 20:58(最終更新日時)

社内で先輩独身男性と不倫していた既婚同僚女性が居て、他人事として知らぬ存ぜぬを貫いていたんですが同僚女性の方から突然、不倫相手に二股された事実の愚痴を聞かされ一方的に不倫相手の悪口に終始する自己中な愚痴に我慢出来ずに旦那さんとは二股になりませんかね?と言ってしまいました。後日、社内で、私に不倫関係をバラされたと他の同僚にありもしない事実を捏造される始末で、本当に腹立たしくなりました。私は言い訳がましく弁解は一切する事無く普段通りに仕事はしてますが、相手は自ら墓穴を掘っていながらに全然無神経な姿を見ると不倫出来るだけの図太い性根はさすがあると関心してしまいます。皆さんなら仕返ししますか?またどの様な態度を取りますか?因みに私は本人が墓穴掘るのを待っています。

No.1460240 10/11/08 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧