注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

群馬小6女児自殺

No.33 10/11/09 12:11
通行人33
あ+あ-

ネットもイジメにならないか心配ではありますが。

実際に事件の女の子のマフラーの一件を新聞で読んだ時には、声が出そうになりました。
被害者にしたら地獄です。自分が汚い人間だとマインドコントロールされていく感じで抵抗出来なくなるのでしょうね。脳は情緒不安定で鬱状態になっていくと思います。人間の脳は刺激で脳タンパク質が変化するので、イジメられ過ぎたら被害妄想なども起きますし。恐怖から自虐体質にもなります。
場合によっては二重人格にもなります。

特に成長過程の子供は著しいです。
脳の感情制御装置に傷がつく場合もあり、記憶と連動してイジメられた過去の何か似た断片を大人になり体験しただけでもフラッシュバックします。
イジメられたら子供は生涯に渡り人格変貌なども含めて被害に苦しみます。

今の学校は罪ですね。単純に監視体制が甘いし、
教師の体罰も場合によっては必要かと思いますよ。
大人にだって警察官はいますよ。
今の学校や教師はハッキリ言って放任無責任でバカです。

放任教師はイジメを助長させているので、イジメっ子よりタチが悪いです。

該当学校の教師達全員が業務上過失致死だと思ったりします。

33回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧