注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

自立

No.5 10/11/25 11:31
半端な氣功師 ( 46 ♂ fuupc )
あ+あ-

会社の社会保障がしっかりして居れば(保険は大前提ですが、有事の際での収入や交通費支給など)、質素に質素に生活するなら一人暮らしも可能な範囲ですね。

また副業が認められないなら、非課税対象の範囲で小遣い稼ぎ、例えばオークションなど。

もちろん持ち物を売るのが一般的ですが、利益が見込めそうな場合のみ仕入れ(懸賞はまず応募)て売る、これで月に3~5万の副収入がありました。

また仕入れと言っても問屋には行きません、グロスで売買すると落札価格が落ちますから、商品の落札相場と販売店の価格差を利用しました。

オークションに限らず、知恵をしぼりましょう。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧