注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

前嫁がお金を要求

No.88 10/11/24 22:51
通行人88
あ+あ-

主さん、養育費について 私にも感謝しろ!といってるけど、それは違う気がする。それは前の奥さんとの子供の権利。(決して奥さんの為ではない。)  確かに、養育費には 別途に成長に応じて掛かる費用を請求することができる。  でも 前提は 主の家庭も配慮してのこと。 いまの主さんの生活がきついなら、払う必要ない。減額も話し合える。  旦那さんにしっかりと 話して 元奥さんに行ってもらった方が良い。 役所には 「養育費について」の冊子もあります。 主さんが許せない気持ちも分かります。 バツイチだと分かっていて…。とかレスあるけど、それは結果論。 ま、主さんも ちょっと?!と思うコメントあるから仕方ない。

88回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧