注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

手渡しのお給料を頂きたい

回答13 + お礼5  HIT数 22935 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/11/25 21:32(最終更新日時)

私はバイトを1ヶ月、毎日働いてからしばらくして突然辞めました。
辞めた理由は、店主のバイトに対する扱いの酷さやお店に対するやる気の無さに耐えきれなかったからです。バイトの全てが嫌いなのかバイトに対して嫌がらせをしては、いじめを見せつけてきたり…。パートのおばさんのお給料を勝手に安くしたり、大事なお給料の話を説明されてなかったり、気に入らないとすぐに悪口を言いふらしたり、無視をしたり…。やる気ないからお店をすぐに閉めたり…。酷い職場と酷い店主でした。
見ていて嫌だし、そこに居ると気分は悪くなり毎日、苦しくて「家の都合で明日から出勤できません」と言って突然辞めました。
人間失格と罵られました。
たった1ヶ月ですが、毎日働いたのでお給料はいただけるのでしょうか?
突然辞めた私が悪いのですが、1ヶ月分のお給料は大きいので頂きたいです。そのお店のお給料は手渡しなのですが、取りに行けません。思い出すだけでも気分が悪くなり吐き気がします。そのお店に近付きたくない。近くに行ったり、話を聞くだけでもマイナスな気持ちになります。
お店に行かずに、お給料を手に入れる事は出来ないのでしょうか…?

No.1471205 10/11/24 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧