注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

セ〇レじゃなくて彼氏が欲しい

No.8 10/11/24 10:32
お礼

≫5

詳細書きます。

大学入ってから、

社会人に告白されて1ヶ月半デートしたりしてヤリ逃げされました。
2人に告白されてそのうちの1人と半年付き合うも妊娠して中絶しフラれて、その元彼とは今もセ〇レ関係にあります。
一度違う人と付き合うことにもなりましたが、私は別れた寂しさを埋めたいだけだったし、すぐに別れました。
また、元彼と別れ話が出た頃にA先輩にセ〇レにならないかと言われはじめ何度かキスしてました。B先輩の家での宅飲みで酔った勢いでA~C先輩が止まらず、挿入までは行かないもその手前までしてしまいました。
3人とは数ヶ月後に多人数の飲み会で、A先輩にはキスされ、B先輩にはヤろうと言われたけど断りました。C先輩は元々タイプだったのでお互いからキスしたり手繋いだりしましたがその後何も無く。この前B先輩と再会して、最初は警戒して1人で家に行くのも断ってたんですが、最終的に断りきれずに挿入手前までしてしまい、セ〇レにならないかと言われています。

私は元彼と戻りたいんですが、元彼はそのつもりはないみたいです。

彼女とセ〇レって何が違うのとか、何か言葉にならない疑問が浮かんでもやもやしてます。

大学生ってこんなもんですか?

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧