注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

浮気性な人間を殺したい

No.176 10/12/09 03:53
お礼

≫142

レスありがとうございます。
142さんのレスを読んでいて、浮気性な人間を憎むのに十分な環境で育ったように思いました。
ですが私は安心しました。
人によっては「周りが浮気してるんだから自分だってして良いよね」と考える人も居ます。
この時、そう考える人は気付かないんですよね。
「自分が浮気する事で罪の無い人を傷付ける」という事に。

私の書き込みが主人かと思う程だったとありますが、私も同感です。
私も142さんの主人同様、浮気する人間を「汚らわしい」と思ってます。
現に元カノと別れる時、泣きながら許しを請う元カノには「汚ねぇ。触んな」と何度も追い払っていた事もありました。

「今」は、殺したいとまでは思いませんが、もう少し浮気による被害者の気持ちも考えて欲しいですね。

一途な夫婦…
本当に羨ましいです。
確かに、両親、祖母も酷いものでしたが、そんなのは142さんの世代で終わりにしてしまいましょう。
「自分よりも他人を大切にする事」を、しっかりと教えてあげると良いかと思いますよ☺

176回答目(182回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧