注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

浮気性な人間を殺したい

No.175 10/12/09 03:35
お礼

≫141

レスありがとうございます。
こんな質問を待って居ました。

答えは、『個人によって変わる』といった所でしょうか。

あくまで「私個人としては」です。
恋人が居るのに他の異性と食事に行く。気になり出す。好きになった。風俗。愛は無いけど身体の関係。
私からすれば完全に浮気です。
人によりますが、別の人が自分の大切な人の身体を抱くのが平気な人って、中々居ないと思いますよ。

俗に言われている「浮気」というのが、浮気かどうかは私が決める事ではありません。

「浮気された人(傷付けられた人)」が決めるべきだと思います。
それを承知の上での「私への」質問なら、お答えしましょう。
それは浮気です。
自分の恋人にそんな事をされたら嫌だと感じるから、浮気です。
別れてから新しい人と付き合う事に関してですが…

「少なくとも付き合ってる間に他人に好意を持った」時点で心の浮気だと思います。
まぁそんなのでこの先曖昧なまま付き合われるのも迷惑なので、別れてくれた方が助かりますね。

してはいけないのは、相手に無理矢理自分の個性を押し付ける事ですね。
最初から自分と似た個性の人を選ぶのが良いと、私は思います。

175回答目(182回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧