関連する話題
元彼の裏切りが許せません。
不倫、本気にならないで欲しい
懺悔 浮気しました。

中学生か高校生の彼女欲しいのですが話を聞いてください

回答100 + お礼93  HIT数 37166 あ+ あ-

通行人( 19 ♂ )
10/12/22 01:46(最終更新日時)

まずどうして中高生が良いのかってところから話さなければならないか
中高とまともな恋愛がなかったことがコンプレックスになっている
もちろん恋愛だけが青春ではないが自分にはそれ以外のも何もなく学生時代やはり強く望んでいたのが同級生との恋愛だった
理由は分からないのだけど本当に辛い毎日だったが彼女さえいれば自分は前向きに生きていけると思ってたし今ももちろん思ってる
まぁ結局叶わなかった訳だけど

そしてなぜ同級生が年上が嫌かと言うと学生時代恋愛できなかったことが物凄い大きなコンプレックスになっている
それで非処女なだけでも嫌になる
どうしても好きになれない
むしろ嫌悪の対象になっている
怖いんじゃない
悔しいんだ
学生時代恋愛に限らず何も残せずずっと悔しい悔しいと思ったまま過ごして何も変えられなかったことが
自分はそれに納得できないけどやはり現実として受け止めねばならない
言い換えるなら中高と恋愛対象だけ成長できてないままなんだよ
そこでその空白と言うかコンプレックスを埋めるために中高生の彼女を望んでいるんだ
続く

No.1487666 10/12/18 02:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました