注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

介護職の方

回答3 + お礼3  HIT数 2408 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/01/02 23:29(最終更新日時)

最近、知り合いの紹介で、仕方なく行きだした、グループホームなんですが… エコかなにか知りませんが、食事後の食器類、オハシ全て洗剤使わず、スポンジでさっと洗い、わざわざ鍋にお湯を沸かして、熱湯消毒するのみなんです… 魚などは匂いが残ります⤵朝昼夕、毎回余計な仕事だし、清潔だとは思えません。また、利用者さんの入浴はいっさい石鹸など、使わず濡れタオルで洗身です。もちろんお尻も…洗った気がしない。
一部の職員は水虫の方を素手で足浴、素手で軟膏塗り… そのあと別の利用者も触れる訳ですし、自分が感染してはいけませんよね? そのわりに、あの利用者には手に水虫あるから、洗濯物に触らせないでって言われ、利用者本人にも、触らないで❗て言ってます。矛盾してるし、清潔だと言えますか?
なんだか、もう無理で… 私が間違ってますかね⤵⤵

No.1497225 11/01/02 01:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧