関連する話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
夫以外の子を妊娠、出産された方
歳の差婚後悔しています

離婚なのかな

回答9 + お礼9  HIT数 1946 あ+ あ-

通行人( 34 ♂ )
11/01/24 00:56(最終更新日時)

今年小学校にあがる子供ひとりいます。嫁との考え方の違いです。きっかけは、自分が子供を2人目が欲しい。嫁は今のままでいい。それがきっかけで喧嘩を3回。それからは、嫁は夜遊びが始まり、月15~20日ぐらい深夜帰り。子供の面倒は、ほとんど自分がやっています。嫁がやっているのは、自分が仕事から帰ってくるまで子供を見ているぐらいで、帰ってきたらでていくばかり。それからも何回も話し合ったり、嫁の母と3人で話し合っても、その日のうちに夜遊びに行く。離婚と考えたが、子供の幸せを考えたらすれ違いでも一緒にいることかなーと思っていたのですが、それを理由に俺も子供もお前が必要だと言ったら、もう駄目なんじゃないって言われ、今のままでもいいから、夜遊びを減らしてと言ったら、無理と言われた。なんかそれから一気にさめてしまいました。でも、本当はどっちがいいのかわからなくなってきました。親権は自分がとれると思います。嫁もわかっていて、しょうがないよねって言ってくるぐらいです。自分の頭は、ほぼ子供と2人暮らし。仕事中は、親に頼みます。離婚がいいのか、このままがいいのか、皆さんの意見を聞かせてください。

タグ

No.1510639 11/01/23 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)