注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

風俗 男性に質問。

No.86 11/02/02 13:30
通行人26
あ+あ-

主さん。聞いていてわかりました。旦那さんから主さんを経ちきるってことは…旦那さんをその後もひきずってしまいますよ?遺恨を残す結果にもなりかねません。主さんが気持ちを絶ちきれないのは…主さんと旦那さんの過ごした時間と情、そして…旦那さんをまだ好きでいるからだと思います。確かに幸せにはいくつのも方法がありますよね?好きでさえいればそれでいい。もあります。ですが、今…主さんは涙しかでない。それでも立ち入る勇気がないのは…今の生活だけではない。遺恨が残ります。私は…離婚の決断はまだ延ばしたとしても…せめて、一時でいいから実家に帰るか、友達にお世話になるとかして距離をおくことが今急務かもしれません。離婚したら実家に帰ると話してましたよね?だからアドバイスです。今は主さんは狭いキャパしか見えてません。だからこそ距離をしっかり置いてキャパを広げてみては?絶対に何かを得られます。何も行動しないで、ここで話しても主さんが変われますか?変われるならみんなしてますよ。ならば、騙されたと思って行動してみてください。絶対に損はありませんから!

86回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧