注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

こんな理由で離婚は安易過ぎですか⁉⁉

No.10 11/02/03 07:38
働く主婦さん10 ( ♀ )
あ+あ-

いいんじゃないでしょうか❓
失礼ですが安易に離婚 とありますが そもそも 安易な子作り安易な結婚みたいですし 今更 安易な離婚も何もないかなと😥
典型的な出来婚パターンって感じですね。

それから 母親なんですから 夫婦喧嘩して乳飲み子置いて 出る行動は私は間違ってると思います。

頭を冷やしたいから と言う気持ちは分かりますが。

余談ですが
私も昔
自分の考えが1番で 何かあるの昼夜 深夜問わず 私の実家に電話し ある事ない事 言ったり 親を責めるような事言う 人と 5年も同棲してしまった事あります。

もちろん 子供なんて作らなかったし
結婚してるわけじゃないので 別れも簡単でしたけど。

そう言う男性って
考えも偏ってるし
変わらないですよ。

別居してるなら そのまま離婚したらいいと思いますよ。

10回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧