注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

レジの仕事でどっちが悪い?

No.88 11/02/20 16:06
通行人88 ( 37 ♀ )
あ+あ-

ごめん。私は上司も主さんも一緒に仕事したくないタイプです。
勝手に清算したのは上司のミスですよ。
でも、その問題の大元は、誰にも報告もしない、レジもそのままにしてた主さんですよ。
主さんがきちんと後始末すれば何も問題なかったし、自分も嫌な思いしなかったんですよ。
文句言われたくないなら、自分のやるべき事はしっかりやる。
他人のミスとは別な話です。
自分のミスが発端で起こった事なんだから、あの人もミスしたとか、他人の事言えないんですよ。
上司も主さんも、自分もミスしたのに、相手の事ばかり言ってるし、相手が嫌いなのをモロに態度に出してるし、社会人としてどうなんですか。
一緒に仕事してる人たちは嫌でしょうね。

88回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧