注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

子供を虐待しました

No.55 11/02/22 09:09
通行人51 ( 23 ♀ )
あ+あ-

多分だけど「継母だから」って言うのは、周りに無駄な詮索されるのがめんどくさいだけだと思います。自分が14才で30才にもならないお母さんがいたら、周りは「マジ❓中学生で生んだの❓」とか言ったり思ったりすると思います。そのことでもっと心ないこと言う人もいると思います。携帯小説とか過激な少女漫画では実際に中高生で妊娠だの中絶だのありますし。でも「継母だから」って言えば周りもすんなり「あ~」って納得なり流したりすると思います。だから、貴女が嫌いだの受け入れられないだのではないと思います。大人ぶってカッコつけたい頃ですしね。

55回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧