注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

妻に働いてほしい、でも…

No.123 11/02/23 09:58
通行人123
あ+あ-

主婦の短時間パート良いと思います😃
生活にメリハリがつくんじゃないですか✨

何故主さんが叩かれるのかというと借金がある時点で「働いてなんぼ…」とゆう説得力がなく感じるからかなと思いました。

でも自分で借金作って返済もしてるなら別にいいじゃない?と私は思っちゃいますが。
まだ子供もいないならねぇ。煙草やスロットくらい良いんじゃない?

奥さんも自分で小遣い稼いで好きに楽しんで欲しいって事ですよね(^-^)

一日家にいて節約して我慢してる奥さんに気を遣うし、奥さんも外に出てくれれば良いのになぁ。とは思いますよね。

時給800円×3h貰えば外食も楽しめますもんねぇ。
夫婦二人じゃ家も大して汚れないし、洗濯物の量も数が知れてるし。
効率的じゃないですよね。
男性は選択肢ないのに、女性ばっかり家にいる方が向いてる…とかゆうのもね~
男女平等とゆう割にはなんかね~😪

専業主婦は言い訳ばっか✋
勿論そんな人ばっかじゃないですけど💨

最新
123回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧