関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
息子に絶縁宣言され…
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました

やるのが当然?

No.80 11/02/25 10:45
専業主婦さん80
あ+あ-

妊娠9ケ月の主さんに、これは難しいかもしれませんが、

ウチの夫も、主さんの旦那さんと同じタイプで、頭に来たので、色んな事を徹底的にしてやったら、

「もういいよ」となりました。

まず、「ねぇねぇ、どうしたら靴下こんなに汚れるの?」「怒ってんじゃないのよ」「こんなに汚れる靴下、初めて見たわ。」「現場検証しましょう」

と、私が靴下を洗う行為に至るまで、根掘り葉掘り聞いてノートに書き取り、

お役所仕事的にしてやり、他の事もオーバーリアクションし、お味噌汁の一滴でもこぼそうものなら、

「ちょっと‼💢😠こぼさないでよ‼💢気を付けていればこぼさずに済んだでしょう⁉💢」「あなた、靴下が汚れるのも、こんなふうにいい加減な生活態度が招いてるんじゃないの⁉」「あなたがこれ以上気を付けようがなかった、と証明したら、靴下洗ってやる‼」

と、尋常でないわめき声でギャーギャー言ってやったら、

初めは何か言い返していたけど、私もさらに言い返して、夫が折れるまで、しゃべるの止めなかったら、

怒鳴って突き飛ばして来たので、

畳に包丁ブッ刺して、「言いたい事があるなら、あたしを殺してから言え」とにらんで言ったら、

今では家事やってくれてます。

そんなもんです。

主さんは赤ちゃんがいるから大変かと思いますが、大の男が靴下ごときでそんなふざけた事、まかり通させる事ないですよ。

80回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました