関連する話題
不倫で中だしされた。
夫以外の子を妊娠、出産された方
主人の不倫 私の事を石って...

娘が不倫の子を妊娠😱

No.36 11/02/23 11:27
専業主婦さん36
あ+あ-

ハッキリ言います。
あなたたち3人とも、バカヤローです

その内子供は作ろう、と言っていたなら、今がその時なんです。
どんな風にするかは、二人で考えていたでしょう。
二人で考えていたような育て方で、子供を育てればいいんです。
「まだその時じゃない」と言うなら、いったいその時はいつですか?
「その時」が来るまでに出来た赤ちゃんは、みんな堕すのですか?
19歳の娘に、「誰にも相談するな」とは、まったく最低な男ですね。
自己保身しかないのが、丸見えです。

主さんも、「娘がかわいそう」って、かわいそうにしたのは主さんです。
好きな人の子供を産んで、そのあとどうするか、考えなかったのですか?
これが病気で、「病院は嫌、注射は痛い、手術は怖い」と言われたら、気持ちがわかるからそのままにしておくのですか?

男性側と、きちんと話をするべきでしょう。
産むのか、今回も諦めるのか、私には口出し出来ませんが、もし産むのなら、相手に養育費はもちろん、認知をさせ、きっぱり手を切りましょう。
相手が拒否しても、強制認知ができます。弁護士に相談するといいでしょう。
今回も堕ろすのなら、手術の費用と慰謝料を請求してはいかがでしょう?
そして、もちろん関係は断つ。

もし相手の奥さまが慰謝料請求してきたら、きちんと払いましょう。

とにかく、この際全てをオープンにすることだと思います。
何とか取り繕おうとすれば、相手の思うつぼ、娘さんだけが泣きを見ることになりますよ。

36回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました