注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼の気持ちを教えてください…

回答19 + お礼14  HIT数 6895 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/03/04 18:38(最終更新日時)

去年上司の紹介で知り合った男性がいます。私より6才年上です。あちらの上司の方に「こいつはとってもいいやつなんだけど、恋愛となると全くダメなんだよ…宜しくお願いします」と言われました。何度か食事に行きましたが、イマイチ気乗りせず連絡をとらなくなりました。

2ヵ月後何気なく私からメールをしたのをきったけに、今では月に1~2回会っています。
会うと大変優しく尽くしてくれ、お金も全て負担してくれます。払うと言っても受け取らないので、お茶代など出すようにしてます。
新しく買った車のカーナビに、私の勤め先と自宅が登録してありました。

しかし、告白もないし手さえ繋いできません。
デートは彼が色々調べてくれて、夜景スポットが続いています。周りはラブラブなカップルばかり…
仕事のシフトを全て教えてくれ、いつでも会えるからね、と言われます。

とても寒い夜に思いきって2回だけ腕を組んでみました。1度目は直立不動でしたが、2度目はあちらも体を寄せて来ました。

彼は私をどう思っているのでしょう?
私は正式に彼と付き合いたいのですが、進展はあるのでしょうか?
いつもガンガン押してくる男性ばかりだったので、初めてのパターンで不安です…
上司の紹介なので、既婚はないと思いますが、彼女がいるのかな…とか。
ご意見お願いします。

タグ

No.1534071 11/02/28 08:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧