注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

○乳で不快

No.7 11/03/03 01:03
通行人7
あ+あ-

5さん 他人がどう思おうが確かに勝手ですが、それを当人がいる前で表現するのは侮辱だし、私だったら屈辱に感じると思います。

例えば、ここで“私が5さんの意見を不愉快だと感じる”のは私の勝手になりますが、それを主さんのスレ(この場)を借りて間接的に“私は5さんが不快だ”などと表明したら…されたら、5さんは少しも不愉快な気持ちになったりはしませんか?
(我慢し難い苦痛をご存知ないのでしょうか?)

主さん レス汚しごめんなさい。

医療従事者も所詮人間だから…と思っても、その人達の人間性と認識や程度の低さの問題といっても、
腹がたつし悲しくなるし、好奇の目で見られるのは嫌なものは嫌ですよね。

胸が豊かなのは“身体の個性”や“事情があるせい”ではあっても
主さん自身のせいでは決してないです。
ましてその事で不快な思いをしなきゃならないなんて理不尽ですよね。

私もそういう屈辱(苦痛)を知っています。
なんの解決にも慰めにもなりませんが…それだけ…伝えたいと思います。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧