注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

平成生まれの子が怖いです

No.74 11/03/06 09:21
悩める人1 ( 26 ♀ 5ckuCd )
あ+あ-

世代っていうより
自身の姿勢だと思います。【今時の若い子】を育てたのは、もっと上の年齢の方なんですし。それを平成生まれの子だからと言うのは違うのではないですかね。それを作り上げたのは大人達だと思います。
現に、60~80歳過ぎた老人がゴミを捨てるのを見た事もあります。もちろん注意したところ睨み付けて文句言いながら去って行きました。
30~40歳くらいのオバサマには妊娠中、買い物をしている際に私のお腹を一度確認してからカートを私のお腹にグリグリ押し込んで横は入りしてきました。
私からみれば、そういう方達が育てた世代ならば仕方ないと思ってしまうほど非常識な目上の方を沢山見てきています。
結局は躾の問題なのでしょうけど。

74回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧