注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

結婚2年目で離婚って…

No.48 11/03/22 21:12
通行人32 ( ♂ )
あ+あ-

主さんは、7年も・・・言うけど、奥さんにしたら、溝に捨てた7年やろな。 そんなもんやて。

熟年離婚なんて、7年どころやない、何十年も連れ添うて、ほとんどが嫁さんの方からの離婚やで。

悪い事は言わんわ。嫁さんは覚悟して出てるし、嫁さんの親も認めてるみたいやから、もう脈はないやろ。

俺なら、嫁さんの気持ちを分かってあげられんかった、幸せにしてあげれんかった己を反省し、最後くらい良い男で離婚に応じるわ。

まっ、今回の失敗を教訓に、次に行くしかないわ~ 時間は戻らん。現実を見なきゃな。

48回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧