注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

原発を無くして、安全な国づくりへ

No.23 11/03/23 03:16
お姉さん23
あ+あ-

安心で安全な未来を望んでいる者です。それはみんな一緒だと思う。
主さん知らないようだから一つ知ってほしいことがあります。
まず、福島の原発事故は日々安全管理を徹底していたものだったと思いますか?福島原子炉は津波とは関係のない場所にある海外の原子炉をコピーし作られたものです。
海が近くにある福島では以前から津波が心配され、危険視する声がありました。東京電力の不正についても調べてみて下さい。
隠蔽、不正、ごまかし、安全管理をしていません。
そのような背景を頭にいれてから考えてみて下さい。YouTubeなどにも日本の原発で働く下請けの方の悲鳴があります。安全管理や教育不足、海外からも恐ろしい核を扱うのに安全性に欠けていると驚かれています。
日々徹底した安全管理をしていた上での前提で、暴発したとかなら原発は必要かなど議論はできますが、日本はまず安全管理をせずして世界中を巻き込む大事故が起きた。となると安全管理からとなってしまいます。

23回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧