注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

旦那が被災地へ

No.66 11/03/29 18:13
働く主婦さん66 ( 42 ♀ )
あ+あ-

私の主人も建築関係で、来月の4月から 今の所、3ヶ月間、被災地の復興の手伝いに行く事になりました。家は,子供も いますが,子供の入学式が終わったら、 出発する予定です。 家は,とりあえず、 東京の会社の用意した宿泊施設に住んで いずれは,被災地に行くと思います。私は,子供と頑張るしか無いと思ってます 気持ち良く主人を送り出すしか無いと思ってます。私、自身仕事しているし、家事、子育てて毎日、 忙しいので,あっという間に数ヶ月過ぎると思います。被災地の方々の復興の支援主人に、少しでも手伝いになれるように、頑張ってほしいと思います。主さんも気持ち良くご主人 送り出してあげては?と思います。

66回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧