注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

もうずっと昔の事なのに過去をひきずってしまいます。

No.29 11/04/06 19:45
通行人16
あ+あ-

ごめんなさい決めつけみたいな事書いて
あなたの気持が痛いほどわかるから
そうですよね 助けてと言った所で 誰も助けてくれないよね ごめんなさい
あなたは弱い人間じゃない。だから今まで生きてこれたんじゃないの
料理は人を幸せにするよ・
料理は人に笑顔をあたえるよ
料理は嘘つかないよ
人は 一生懸命生きていれば 誰かが見ている誰かが助けてくれるから 頑張る事ないけど 自分なりに一生懸命生きてみようよあの川越さんが 同じような事言ってたよ カラオケ店で料理を作っていたら 食べた人に お店に来ないと誘われて今があると、 料理人なら 普通にお店で料理作っていたいよね だけど川越さんはどんな場所でも一生懸命料理作っていたから 声かけられたと言ってたよ
ごめんなさい
人には言えるのに 自分自身には言えない 弱い人間です

29回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧