注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

嫉妬する自分が悪い?

No.18 11/04/09 01:43
匿名 ( 27 ♀ t71Ww )
あ+あ-

キレてないって言ってるのに信じてもらえないなら…って、君は6さんに謝っただけで1さんには謝ってないでしょう?

全てのレス、お礼が閲覧出来るようになってても皆が全てを閲覧してるわけじゃないから同じコトだとしても1人1人個別に謝って、それでも何か言われた時に、信じてくれないなら…的な事は言いましょう。

あれじゃ開き直ってるって思われちゃうよ。

ちなみに自己処理の仕方ですが、彼女を信頼するしかないんでは?
襲われそうになった事があるなら誰より彼女さんが気を付けるはずだし。

信頼するのが難しかったら彼女の男友達の話や一緒にいる所を極力知らないようにする事ですね。
知らなきゃ嫉妬のしようがないですから。

男友達の方が一緒にいて楽な女の子って私の周りには結構います。
そうゆう子の彼氏さんは信用してるから気にしないか、言っても彼女は変わらないから諦めて好きにさせるかどっちかでしたね~。

理解出来ない人は結局別れてました。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧